プロが教えるわが家の防犯対策術!

封鎖するべきですよね。

A 回答 (4件)

封鎖すべきですね。



半島全部封鎖。

そのまま、未来永劫封鎖のまま。
    • good
    • 2

韓国以外にもロシアの人口がコロナで激減と推定されているようですね。

実態はわかりませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人扱いされてないので病気でも出兵でしょうね。

お礼日時:2022/04/22 19:01

本当かな。

マウント取りたくて話を盛ってるんじゃないか。
    • good
    • 0

私にとっては、このうえない吉事ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!