アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の志望校が決まったらお金とか抜きにして親は喜びますか?

A 回答 (3件)

お金を抜きにしては喜べないです。

    • good
    • 1

えーと、「志望校」が決まったらということで間違い無いですか?


志望校が決まったところで、そこに受かる保証もないし、そこが親の意にそうとも限らないので、特に喜ぶような理由はありません。
    • good
    • 3

どの学校かによりけりと思いました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!