プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5万円ほしいですか?

A 回答 (6件)

>>子育て世帯になって市役所で


⇒自分は3月に10万円の給付を受けています。
2月に引っ越しをしましたが、その費用に消えました(笑)
    • good
    • 0

低所得者にとっては大金

    • good
    • 0

下さい。


どこに行けば貰えますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子育て世帯になって市役所で

お礼日時:2022/04/22 11:40

物価上昇が相次いで居ますので5万円貰えるのなら助かります。


上下水道料金も上がりましたし、ガス(プロパン)も来月から上がります。
電気代も上がりますしガソリンは中々下がらない。
灯油も高いし、政府はバラマキの財源に赤字国債の発行などして居るので、そう遠くない
未来に税金も上がるでしょうしね。
    • good
    • 0

5万円は、欲しいですが、



スマホで毎日当選とかで、2万だ、5万だと言ってきますが
フリーメールでなく、ドコモなどのメールを要求されます。
格安SIMなので持ってないし、会社名を検索すれば、お金は
来なくて、CMメールの山だけ来ると言う話です。

うまい話にゃ、裏があるというオチ、要りません。
    • good
    • 0

いりません


不自由していないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偉い

お礼日時:2022/04/22 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!