アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔おかまだった芸能人がおそらく整形して女みたいになってました。しかし、繰り返したせいか、失敗だとおもいます。正直変です。
仮に、破天荒でその芸能人をさんざんいじってた芸人や、毒舌が売りだった芸人
とその人が共演したら、正直に妖怪じゃん!と、かいじると思いますか?
それとも昨今ではジェンダーの問題もあるし、いじったらいじった方が炎上するからなにも言わないですかね?

A 回答 (1件)

芸能人は整形は普通なのであまりイジらないです



ちなみに国会議員など人に顔を見せる商売もヅラや整形は普通です。

印象で大金が動きますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!