プロが教えるわが家の防犯対策術!

おそらく預貯金も大してない無職と住民税非課税などの社会のお荷物を排除してしまえば
ここの回答数っが9割以上減りますよね?

質問者からの補足コメント

  • 平日昼間とかの社会のお荷物がした質問なんて0,0001mmも役にも立たない質問だし
    いらないじゃん

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/22 18:07

A 回答 (4件)

多分


ヒキニート、リハビリ老人(ボケ)の偏ったサイト。
    • good
    • 1

>教えてgooは無職(バイトしてない学生除く)と住民税非課税者全て排除してしまえばマシになるのにね?



あなた自身の事毎回しつこく質問して何がしたいの ? www
    • good
    • 4

お前のところの昼休憩って長いな。

    • good
    • 17

うん。

その通りだね。
でも9割以上の質問も減るよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!