アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年度から転校して飛鳥未来の生徒になりました。

自分では申請していないはずなのですが、美容、こども、スイーツの3つのキャリア教育科目が履修申請されていたことになっているのですが、これは飛鳥未来の方に勝手に決められるものなんでしょうか?

A 回答 (2件)

空きが一つしかなければ、「それでいいですか」という打診があったはず。

複数空いていればどこがいいかと聞かれている。親子とも聞いていなければ、問題だな。
    • good
    • 0

入学したコースで履修科目が決められているだけではないですか?


単位制の通信制高校は自分で履修が選べると言っても、実際は決められたらカリキュラムを受けるようになっていますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!