プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今から考えを変えさせるにはどうしたらいいでしょうか?

まだまだ躾が足りない気がしていますが、
もっと殴ってやった方がいいですか?

A 回答 (5件)

別に変えさせる必要は無いでしょう。



終身刑もあるのですから。

>まだまだ躾が足りない気がしていますが、もっと殴ってやった方がいいですか?

あなたを死刑にしたくなってきましたよ。
    • good
    • 1

親想いの良いお子さんですよ。


大事にしてあげて下さい。
    • good
    • 0

おもんな

    • good
    • 2

プーチンに弟子入りさせよ!

    • good
    • 0

北朝鮮に留学させましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!