アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰だれが歌っているから、とかいう理由ではなく「この歌詞のこんなところが男心をくすぐるんだよね」という女の子の歌があれば教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (8件)

aikoの「えりあし」の最初の、



「ぶったりしてごめんね 愛しくて仕方なかった
ねぇ泣きまねしてごめんね 困った顔が見たくて」

の部分がかなり心にグッと来ます。
aikoさんは天才だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なんだか同じ女性としてこんな可愛い恋愛してみたかった(もう手遅れ…)!と思わずにいられない歌詞ですね。本当にご紹介ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/04/12 19:46

大塚愛の『大好きだよ』が自分は良いと思います。



この部分が好きです。
自分もこんなふうにしたいなと^^;

「徹夜で帰ってきて疲れてるのに だっこしてくれて 夢の中にいてもわかったよ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!かっわいいですねー。カラオケでよく歌ってるけど深く考えてなかったです。こんな風に(歌詞のように)して欲しいかも(^^ゞ参考になりました。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2005/04/01 12:04

#4です。

再び失礼します。
説明が不足していて、すみませんでした。

この歌全体が好きなので、「ここが!」というのは今まで考えてませんでした。
ので、歌詞を読み返して見て、
「その笑顔を~♪」
「見つめあう時は~♪」
このあたりは特に好きですねー。
前に付き合ってた相手を思い出したりしてしまいます(^^)v

好きな女のコには、ゼヒ歌って欲しい曲です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございますm(_ _)m
「見つめあう時は~自分を忘れた」っていうとこ、いいですね。ありがとうございました!また他にでもあったらどんどんお願いします!

お礼日時:2005/04/01 12:01

dreamのMy willとBelieve in you。


状況は違いますが、どちらも一途に好きでいてくれる気持ちが歌になってるため、こちらも素直に泣けてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索で調べたのですが歌詞が見つからず…ご紹介いただけるページがあればお暇な時にお願いしますm(_ _)mありがとうございました!

お礼日時:2005/03/29 18:57

Nokkoの「人魚」です。

ちょっと古いですけど。
くすぐったいです(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今検索して読みました。いい歌詞ですね~。お暇があれば、この中のどこいらの歌詞がくすっぐったいのかもうちょい詳しく教えていただけるともっと助かります(*・∀・)ノとにかくありがとうございました!

お礼日時:2005/03/29 18:49

椎名林檎の「ギブス」


歌詞そのものが…。

どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、ぎゅっとしていてねダーリン辺りでしょうかねぇ?ありがとうございました!m(_ _)m

お礼日時:2005/03/27 20:35

定番ですが


「部屋とYシャツと私」
ですね。
この歌は男心をくすぐる歌詞満載です。
特に下のようなところですかね

「時々服を買ってね 愛するあなたのため きれいでいさせて」

「ロマンスグレーになって 冒険の人生突然 選びたくなったら 最初に相談してね私はあなたとなら どこでも大丈夫」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございますm(_ _)mなるほどー良く知ってる歌ですが男心をくすぐる定番なんですか。「…私はあなたとなら どこでも大丈夫」と言う謙虚で愛らしいところがいいのかなーありがとうございました!

お礼日時:2005/03/25 23:02

結構前に松本潤(多分松潤だったと思います)がaikoの「カブトムシ」がグッと来ると言っていました。


他のところでも「カラオケでカブトムシを歌ってもらえると嬉しい」とか聞いたことありますよ。
あと、同じ様な質問があったので貼り付けておきますね。
結構人によって歌って欲しい歌って違うみたいです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1237581
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!なんかの番組でカブトムシを歌うと男の人が喜ぶ!と言ってるのを私も見ました~が歌詞がいいのかな?aikoさん風の甘ったるい歌い方?がいいのかしら?ほかにもありましたらまたご意見くださいネーm(_ _)m

お礼日時:2005/03/25 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!