アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが好きな映画かドラマを教えて下さい!
理由も添えて頂けると嬉しいです♪

A 回答 (2件)

映画好きの者です。

各種のジャンルが好きなので迷いますが、
最近の気分は、巣に返って「ハラハラ・ドキドキ」が好きで、仕事の事なんか忘れて夢中になり、スッキリします。
(スポーツ/カラオケ/ライブ/遊園地/お祭りみたいな楽しい気分になります)
元々、SFとかアクションが好きだったし、
更には、起承転結がしっかりりていて、チームで成し遂げるのが好きだんだと、自己分析でわかりました。

米ドラマ
・「プリズン・ブレイク」
ハラハラ・ドキドキで、こんなに続きが観たくて、待ち遠しくなったドラマは無かった。各キャラが良かった。

映画(Myトップ10に入ります)
・「アルマゲドン」(1998の方)
・「エイリアンVS.プレデター」(2004 南極編の方)
・「インセプション」(2010)

-----
ちなみに、邦画だと何故か恋愛物が好きだったりしますw
・「Love Letter」(1995)
・「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」(2016)
この2作は、起承転結がしっかりしていて、過去と未来を上手く融合させている。2つの映画を観ているようです。
    • good
    • 1

おくりびと


人の最期の姿を細かく表現していて、泣けました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!