プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この画像は、独立したルガンスク人民共和国の親ロシア派の兵士達の妻達が勝利を祈って作った動画だと言うことですが、本当ですか?
一般人とは思えないほど、みな綺麗ではないですか?

質問者からの補足コメント

• ロシア人の妻は本当に美人だし歌まで作って戦う夫を信用して励ましているのに、ロシア兵がウクライナでレイプするでしょうか?妻からの平和と勝利のための願いを感じました。
    ロシア兵が、女性や子供に乱暴したというのは、デマではないのですかね?
    ネットで世界中のネット情報が見られるのに、こういったデマに惑わされない女性の強さを感じました。

• 男性がこんな美人妻にエールを送られているのに、レイプなんてしますか?出来ませんよね?

A 回答 (2件)

美醜でいえば、それほどの美人じゃない。

ロシア、ウクライナの範疇でいえば、美人の部類には入らないんじゃないかな。

>ネットで世界中のネット情報が見られるのに、こういったデマに惑わされない女性の強さを感じました。

後方にいるということでいえば、我々と条件は一緒。むしろ、フィルタがかかえられているだけ、彼らは情報統制を受けている。

「デマに惑わされない」? デマ情報もこないけど、都合の悪い情報も遮蔽されているのにね。
    • 0

ドブスの国賊奴共。

• 1
この回答へのお礼

僻みですよね?