アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FRBの金融引き締めにより、年央以降の株式市場は暴落予想が多いですが、どう思いますか?
利上げとQTは確かに株にはマイナスですが、主要国は年金等も株で運用してるので株価維持も国策と言える位重要だと思います。
暴落を放置というのも考えづらいですが、株価が暴落はじめたら現状FRBに打つ手がないのも事実です。

A 回答 (1件)

日本と米国の株式市場は、


暴落はしない気がするけど。
軟調、というかんじでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暴落しない気がする?何の根拠もない勘ですか。
1970年代のインフレ期には利上げで株価は高値から75%下落しましたけどね。

お礼日時:2022/04/23 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!