dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。
精神的に落ち着いてきたので朝カフェをして、資格の勉強をしようと思います。
パソコンも持っていきます。
久しぶりに天気もいいせいか、気分も晴れています。
勉強も久しぶりにやります。
皆さん、朝カフェはする方ですか?

A 回答 (5件)

するわよ


素敵な1日になりそうね♪(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お互い素敵な1日を。

お礼日時:2022/04/23 08:50

食べたら出てきます。


家じゃないと落ち着かないので…
最近はカフェでのんびりするの
流行ってるようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
家でのんびりもいいですね。

お礼日時:2022/04/23 15:49

朝カフェ、ほとんどしないけど たまにはいいですね。


のんびり出来ますもんね‪*ˊᵕˋ*
あのモーニングの厚切りトースト美味しいですよね^^*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
堪能してきました。
よかったです。

お礼日時:2022/04/23 14:51

朝カフェたまに…


家族を送迎した時に…
このまま家に帰るのは、もったいない!ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たまたまでもいいですね。

お礼日時:2022/04/23 08:50

Yes ,I Can !



by 小浜。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/23 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!