プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GMARCHに通っている女子大生の中にお酒が強い(かなりの量のお酒を飲めて、飲んでも赤くならず二日酔いにもなりずらい)体質の人っていると思いますか?


GMARCH=明治大学・青山学院大学・立教大学・中央大学・法政大学・学習院大学

A 回答 (6件)

当然いますよ。


男女に限らず、強い人、弱い人、全く飲めない人の三タイプがあります。
これは遺伝によるものであって、偏差値とは関係ありません。
    • good
    • 1

何度も同じ質問するのはなぜ?

    • good
    • 0

GMARCHでも、早慶上智でも、東大や京大でも、聞いたこともないような無名大学でも、お酒が強い体質の人は一定割合でいますし、お酒を一切受けつけない体質の人もいます。

    • good
    • 1

あと、常識を勉強しましょう。

    • good
    • 1

お酒の強い弱いが合格基準じゃないと思いますが?

    • good
    • 1

何故GMARCHに限る?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!