アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在日韓国人です。世界の公用語を韓国語にすべきですよね?

A 回答 (8件)

何故?

    • good
    • 0

残念だけど、206の国と地域が猛反対、議論するより先に


南鮮からの提案は即却下されますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

日本語も一緒に公用語に入れるんですよね。

良いかもしれません。

...と思いましたが、海外で下手な日本語+韓国語の表記をする暇があったら、もっと英語表記を徹底して欲しいと思います(海外あるある)。
国際空港からのエアポートエクスプレスなんて、言葉が分からなくてもだれでも使えるようになっているのです。
むしろ言語表記が欲しいのは、ド田舎のローカルバス(運転手は当然の事ながら英語通じない)とかなのです。
    • good
    • 0

どうせならこの質問もハングルで書いてくださいな。


そうすりゃハングルで答えてあげるから。
    • good
    • 1

ウリもそう思うニダ!


アイゴーアイゴー!
    • good
    • 1

金浦ひとつとってもKIMPOなのかGYMPOなのかを区別できない、中途半端な表音文字は不要。


同じ表音文字なら、タイ語の方が1000倍優れている。
    • good
    • 0

한국어로 질문하십시오.

    • good
    • 3

なんでもいいですけれど、



言うまでもなく一番の公用語は「沈黙」でしょう、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!