プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホを新しくしました。
今度のスマホは容量が大きいので写真をいくらとってもSDカードに入れなくても良いと言われたのでSDカードはつけてないのですが、先日写真を撮ったら、スマホ持ってないローテクな叔母さんから『その写真を現像してくれない?』と頼まれましたが、SDカード無しでコンビニでスマホの写真ってプリントアウトできますか?やり方分かれば教えてください。

A 回答 (3件)

出来ますよ。


セブンイレブンのコピー機でやった事があります。
セブンイレブンマルチコピー機ってアプリを入れないとダメでしたけど、Wi-Fiで繋いでコピー機に送ってプリントアウト出来ます。
    • good
    • 1

コンビニのマルチ複合機のアプリを使って行える



もちろん、USBメモリなどにコピーしてもできるけどね
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!