プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ティッシュペーパーとキッチンペーパーとっちのほうが油を吸うのですか?吸う量、硬さ以外だったらどっちの方がいいですか?

A 回答 (3件)

それはキッチンペーパーです。


ティッシュペーパーは浸透が早い分すぐにベチャベチャになって、結局油が戻ってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/04/23 19:36

ほぼ同じです。


1枚で比べたらキッチンペーパーですけど、紙の重量が違うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/04/23 19:37

私もキッチンペーパーだと思います。

テーブルの上を拭いたり出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございますに

お礼日時:2022/04/23 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!