アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大腸ポリープを撤去後9日になりますが、大便がありません、大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

かかりつけ医に相談してみてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日でも
病院へ行ってきます、ありがとうございました

お礼日時:2022/04/24 05:08

ちょっと問題ありですね。


元々便秘症でしたか?
私もポリープ除去経験がありますが、遅くとも翌々日には排便がありました。
ポリペクの箇所に腸内物が滞留するのはよくないことなので、下剤かポリペクの医院に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました、

お礼日時:2022/04/23 21:12

下剤を飲んで様子を見ても出ないなら浣腸したらどうでしょうか。

それでもダメなら病院に行った方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/04/23 21:13

大丈夫では?




俺は 何とも無いし・・
    • good
    • 0

大問題ですね。


浣腸ででもして排便して下さい。
さもなければ救急で病院に行くことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!