プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳って若い?

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます

      補足日時:2022/04/23 22:35

A 回答 (11件中1~10件)

はなたれ‼️ヽ(´д`)ノ

    • good
    • 1

若いけど、26で若いなって意識して安堵するってのがおじさんおばさんの始まりです



あまり囚われない方がいいと思います
    • good
    • 2

私目線で若いです

    • good
    • 1

若いだろ

    • good
    • 2

27歳以上の人から見たら、若い

    • good
    • 1

男性なら若い。

まだ、一人前ではないというイメージです。

女性なら若いというのは23歳くらいまでというイメージです。
25歳はお肌の曲がり角といいますし、世の中のことがすべてわかっていそうな年齢です。

男女平等の世の中といえども 細かいところでまだまだ 違いがあると感じます。

over
    • good
    • 1

若い若い 若い以外の何物でもない

    • good
    • 1

立場によって大幅に変わります。


アラフィフの人から見れば、若いなと思います。
    • good
    • 1

20代。


まだ若い。
でもアラサーでもある。

あとは個人差。
若く見える子と年取って見えるこの差はあります。
    • good
    • 2

若いです


ピチピチです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!