プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像は雪の上に乗った砂利です。
今日公園で驚いて撮影しました。
わたしにはぬいぐるみがたくさんあるように、
又はアニメ絵の女の子がたくさんいるように、
又は文字に見えます。
可愛いものでごちゃごちゃしてるように見えます。
原因かは分かりませんが丸2日寝てません。
家の壁の模様も顔に見えたり模様が変わったりしてます。

画像が私と同じように見える方いらっしいますでしょうか?

「画像は雪の上に乗った砂利です。 今日公園」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 女の子二人に見えます。
    赤ペンでなぞってみました。
    うさぎもいますね。
    左上には『いまが』と傾いて書いてあるように見えます。

    「画像は雪の上に乗った砂利です。 今日公園」の補足画像1
      補足日時:2022/04/23 21:12

A 回答 (1件)

私にも見えます。


っていうか、ちっちゃな黒い点が横に並んでいれば「目」に見えてしまうんですね。だからぬいぐるみやアニメ顔に見えてもしょうがないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどっ!ありがとうございます。
今日一晩寝たら見える数減ってました(´;ω;`)
色々な条件が重なって顔みたいに見えたのかも知れません、、、!

お礼日時:2022/04/24 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!