アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日過食しそうです
絶対したくありません!誰か予防策みたいなのあれば教えてください
先週も水曜日過食して、調整で木〜土断食や300kcalなどにしていて
調整が解けた日曜日過食してしまいます
今日調整が終わりました
調整期間は焦りと300kcalにおさめないといけないとか設定が低すぎるのかなぜか過食しないですみますが、
日曜日危ないです誰かいい案教えてください

A 回答 (5件)

これで食物繊維が18.6g摂れるので、まず爆食はしない筈。



凡例:カテゴリー=食材(重量/食物繊維)


穀類=もち麦(50g/5g)、豆類=きな粉(30g/5g)、海藻類=かんてん(ゼリー状)(100g/1.5g)、ナッツ類=ピーナッツ(40g/2.8g)、菓子類=ポップコーン(35g/3.2g)、果物類=バナナ(100g/1.1g)
    • good
    • 0

そうやって極端に我慢するから爆発するんです



そうではなく、減らしつつも自分が納得出来るような食事形態を目指します

もちろん栄養価をしっかり考えて

栄養バランスが悪いと無性に食べたくなるそうです
    • good
    • 1

食べる物を写真にとると良いそうです


これからこれだけのものが胃袋に入るんだと書いておきましょう
    • good
    • 0

お前は修行でもしてんのか?


栄養失調で体調悪くなるよ
    • good
    • 0

ネットの先にいる人は、何もできません。


身近な人にお願いして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!