プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車のヘッドライトを黄色から白に変えたいのですが、ライトだけの改造はオートバックスや本社で頼んだらできますか?

A 回答 (4件)

改造不要で、LEDライトに交換するだけでビックリするぐらい明るくなります。



新車のLED化が進んでいますので、既存のハロゲンランプに適合するLEDライトの種類も増え、価格もかなり安くなっています。なので、オートバックス等でLEDライトに交換してもらえると思います。
    • good
    • 0

玉だけなら何処でも出来ます。

    • good
    • 0

ハロゲン球の電球交換でしたらカー用品店でしたら通常業務です。


(まあ、そこのお店で購入したブツに限る、となるでしょうが)

ヘッドライトではなくフォグランプだと
車によっては無茶苦茶めんどくさいので工賃が割高になったり、断られる可能性もありますが
    • good
    • 0

球だけ? ライト全部?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

玉だけです

お礼日時:2022/04/23 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!