プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日インターネット光回線ノ工事にきました。

ケーブル線を室内まで引いて小さいボックスが取り付けて行きました。

そのボックスに差込した線をルーターの差込口に差し込みました。

ボックスには(光QTnet)と書いていましたそしてボックスから赤い光っていました
ネットの繋がりが悪かったのでボックスを見ましたら最初赤く光っていたのが
消えていました。差込を何度か繰り返し差し込みしましたが赤く光っていません
そこが原因かと思いますが・・分かる方のアドバイスを願いします。

A 回答 (4件)

その業者に「ネットに繋がりません。

有償でいいので直してください。」と依頼しましょう!!
    • good
    • 1

???


そもそも、赤は❌かな。
緑色(青色)が、OKの表示じゃないのかな。
そして、接続確認してから、帰るんじゃないかな。

光回線を契約したとこに、聞くのが1番ですよ。
    • good
    • 1

プロバイダ契約しているのでしょうから、電話して聞くしかないでしょう。

    • good
    • 1

普通は接続確認をするまでが工事ですわ。


これ、常識ですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!