プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半の男子です。
失業中で夜勤の製造の短期バイトをしています。
同じ短期で来ている40歳くらいの女性なんですが細くて胸もあまりない感じですが胸元が見えそうなTシャツを来ていて最初は、「おばさんなんて」って思いましたが作業中に前屈みになった時赤いブラジャーが見えてました。
胸元が見えないTシャツを着ていた時もありましたが見えそうなTシャツの時は前屈みになるたびに見てしまい見えそうな時は、さりげなく近づいてました。
更に帰り際、靴を履き替える時にまた見てしまいました。

なぜこうなってしまったのでしょうか?
あと見られたら嫌ですか?

質問者からの補足コメント

  • 誘っていません、気づいてないたけです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/24 06:18
  • 胸元が見えるとか考えてないのでしょう。
    気づいてないだけです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/24 06:20
  • 確か結婚してて子供いると聞きましたが…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/24 08:11
  • 気づいてないだけです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/24 09:47
  • 気づいてないだけです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/24 09:47

A 回答 (6件)

ちょっとくらい見えてもいい人はいますよ。

絶対に見られたくない人は、襟元はしっかりと閉まった服を着ています。見られることよりオシャレを楽しみたいだけです。braの色やデザインも見せるためではなく、オシャレのため。見られてもカワイイとかステキな下着って思われたいんです。会社の女子更衣室で服を着替えると大抵は誰かに見られるので、年代に関係なくオシャレな下着を着ていますよ。
    • good
    • 0

あなたに見せたいのだと思います。


見てあげてください!!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

いわゆる露出好きの女ですね。


あなたに見せてるのです。
見てあげてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

40歳くらいの女性fは毎晩男無しでは寝られない体になってますからね

この回答への補足あり
    • good
    • 1

あなたを誘っているに決まっています。

勝負下着ですよ!!ババアと言うにはまだはやいですよ?。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

いくら40くらいのおばさんとはいえ女性には変わりないので男の本能として見てしまうのではないですかねっ。


見られたら嫌なら初めから胸元が見えそうなTシャツは着てこないと思いますよ。その方は見られてもへいきなんでしょうよ。でも、職場にそんなTシャツを着てくるとは少しずつ常識のない方のように思いますね。
見たいだけ見たら良いと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!