プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

退会すれば質問は消えますか?
投稿した質問を非表示にする方法ってないですか?

A 回答 (6件)

同じ疑問、悩みを持った人の解決のための情報データベースのような意味合いもあるので、


退会しても投稿した質問や回答が削除されることはありません。
また、非表示にすることもできません。
    • good
    • 6

退会しても質問は消えません。


それとネットで挙げている以上、検索すれば見ることができます。
なので、慎重に質問すべきです。
    • good
    • 3

> 退会すれば質問は消えますか?



消えません。

教えて!goo >使い方ガイド >会員登録・退会
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about/regist/

| ※教えて!gooを退会しても、投稿された質問・回答などの投稿は、削除されません。投稿に表示されているニックネームもそのままとなります。ご了承ください。


> 投稿した質問を非表示にする方法ってないですか?

プライバシーに関わる内容を書き込んだとかなら、自分で自分の質問を通報して削除してもらうとか。
あるいは、スマホからなら、月に1件削除できます。

せっかく回答したものが、質問ごと削除されるのは迷惑ですが。
    • good
    • 1

無理です、ないです。



不適切などで運営から削除される場合もあるけど、そうでない限り消すことは一切出来ません。→回答はね。質問は受付中なら自分がした質問なら消せるはずだけど、締切や解決後は消せない…だったかな?
    • good
    • 1

退会しても消えません。


月に一件ずつ地道に消していくかないです。
なにか事情があるなら、運営にメールを送ったら消してくれるかもしれませんが、必ず消してくれるとは限りません。

投稿する時に、削除できませんという表示がされますよね?
    • good
    • 2

いいえ、残ります。

質問を非表示にする方法はありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!