プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレからデリヘル嬢の写真見せられたんですけど、舐められてるんでしょうか?

A 回答 (6件)

デリヘル嬢はお金払わなきゃならないけど、セフレは無料ですからね

    • good
    • 0

ネカマだよ。

wwプッ(*`艸´)

キミも亀梨を見せたらいい。
    • good
    • 0

このデリヘル嬢みたいな綺麗な人になってね


という遠回しのメッセージです。
努力してください
    • good
    • 1

こんな可愛い子だったと自慢したかっただけだと思いますよ。

それにしてもわざわざデリ嬢の写真をあなたに見せるとはいったいなんて奴なんでしょうかねっ。最低限な奴ですよ。
    • good
    • 1

笑っちゃ失礼でしょうが、完全に舐められています!

    • good
    • 0

舐めるのがお好きで結構じゃないですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!