ステップワゴンなんですが、オプションで装着したアクセス製サスペンションがへたったっため、新しく社外品のサスペンションキットの装着を検討しています。
車高調整機能、減衰力調整、ピロアッパーマウントがついたものがいいのですが、どなたか、よいサスペンションはありませんでしょうか。
それと、社外品サスペンションキットを装着している方でご自分のサスペンションキットのコメントなど聞かせてください。

A 回答 (1件)

私の知る限りではGABのレボリューションストローク(正式名失念m(__)m)

がお求めの条件に一番近いですね。ピロアッパーかどうかはわかりませんが
車高調で減衰力調整式です。ピロアッパーにこだわるならポテンザのNPGという製品がそうです。

σ(^_^)はタナベのサステックワゴンサスにビルシュタインのショックの組み合わせで乗ってますが(ステップワゴン2ですが)それなりの乗り心地だと思ってます。17インチ入れてることを思えばまあまあだと思います。

参考までにSWEC(STEPWGN E-MAIL CLUB)のURL載せておきます。
σ(^_^)は一応メンバーだったりしますが・・・

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MotorCity/4000/
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。GABぐらいしかないんですよね、車高調で減衰力調整式は。
HPはあったかな~。調べてみます。