プロが教えるわが家の防犯対策術!

Applewatch7を買いました。
初期は充電ないので充電してください。
1時間かかることもあります
と言われたので充電してるのですが
1時間経っても
充電マークどころか電源も入りません。
充電のマグネットのシール?も無かったです。
これは初期不良ですか?

質問者からの補足コメント

• どこをどのくらい押すとか
    電源がつく操作方法があれば教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

Apple Watchは腕から外して充電してください。

Apple Watch 磁気充電ケーブル、Apple Watch 磁気高速充電 USB-C ケーブル、または Apple Watch 磁気充電ドックを USB 電源アダプタに差し込み、
アダプタをコンセントにつなぎ、(充電ケーブルを USB ポートに接続してもよい)充電器の上に Apple Watch の裏蓋を向けて置き、(充電器に内蔵されている磁石がApple Watchを正しい位置に収める)文字盤に充電アイコン が表示され、デバイスの充電中は、Apple Watch はナイトスタンドモードになる。(Apple Watch Series 7 は高速充電に対応している)
    • 0

充電は30分程度

充電が必要な場合、画面に赤い稲妻アイコン(赤い稲妻アイコン)が表示されます。
サイドボタンをクリックして文字盤を表示する必要がある。
充電中は赤い稲妻アイコン(赤い稲妻アイコン)が緑色の稲妻アイコン(緑色の稲妻アイコン)に変わる。
充電ケーブルのアイコンと赤い稲妻アイコンが表示される場合は、30 分ほど 充電します。
    • 0

残量確認:

文字盤を上にスワイプして「コントロールセンター」を開き、バッテリー残量 (%) を確認。

iPhone では、バッテリーのウィジェットを追加すれば、接続されている Apple Watch のバッテリー残量が表示される。
Apple Watch をナイトスタンドモードで充電中は、充電ボタンをタップして、バッテリー残量を確認。
    • 0