アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「八千代市なんですか? 僕も八千代です!」と言うことがあるが、なぜか困らせてしまうというか、嬉しそうな反応が返ってくることが滅多にない。どうしてだろう?

A 回答 (5件)

変に振られて地元ネタの話を展開されても、返しが苦手だからでは?

    • good
    • 0

人それぞれの反応なので一概には言えませんが


誰ともかかわりたくない方も、少なからずいらっしゃると思いますし
受け取る側が、ポジに捉えた方が良いと思います。
    • good
    • 0

「御近所の好(よしみ)で金貸して」と言われると困るからでしょう。

    • good
    • 0

個人的なメッセージのやり取りをする場では無いから。


そんなことより質問の回答を書け、と。

質問で書かれている以上に個人情報を晒したく無いから。

とか。
    • good
    • 6

出会いの場ではないし、匿名でやりとりする場なので。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!