アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安城デンパークの花です。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

あ、別名はエキウムだそうです(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2022/04/24 21:42

車前紫(しゃぜんむらさき)かな…?


https://mikawanoyasou.org/data/syazenmurasaki.htm
    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2022/04/24 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!