プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供嫌いの人は私みたいに 一般人が見たら可愛い行動も
「バカじゃね?」「うっざ」と思うのでしょうか?
前にサイトで小さな女の子がスーパーで
「咲いたぁ咲いたぁチーリップの花がぁ」て歌ってて可愛かったとありますが 私ならそんな場面に遭遇したら殺意しか沸きません。
まずはしゃがせるな 歌わせるな 騒がせるな
騒ぐのは子供の仕事 黙らせるのは親の仕事。と思う。
あと職場の人の孫がディズニー行ってアリエルのアトラクション見て「ほんとにいたんだね?アリエル」て言って可愛かった。言いましたが孫や自分の子供ならまだしも
「ああやだやだ そーいうこと言うガキ」と思います。
子供嫌いの人どうですか?
あっ、男の子なら可愛いんだけどな。

質問者からの補足コメント

  • 赤ちゃんは泣くのが仕事 命かけてでも黙らせるのが親の仕事。
    はい!私も子持ちでそうしてきた

      補足日時:2022/04/24 23:44
  • 私は犬好きですが(飼ってないけど)通るたび吠える犬がいる家があり 指輪ゴムぶつけてやりました。
    ぎゃひんぎゃひんうぜーんだよ家畜がって
    ああガキにもしたいな

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/25 00:08

A 回答 (1件)

人それぞれ、私は子犬を散歩させてるヤツが大キライ。

しかも、たまに私に向って吠える犬が居たら蹴り殺したくなる。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!