プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウクライナの背後には日本に原爆落としたアメリカがいます。そのウクライナが第二次世界大戦の敗戦国へ侮辱や軽蔑をしまくっています。
お前たちは負けたんだから何言われても文句は言わないだろう?という視点で、上からの物言い。
隣の中国や北朝鮮、韓国、ロシアでさえ、お互いの君主をこのように扱うことはありませんでした。
ウクライナは地理的にも心理的にも距離があります。
難民については、戦争が終了し事態が落ち着いたら、一人残らずウクライナへ帰って貰わないと、ウクライナ戦争にひっかけ天皇反対勢力に利用されます。

A 回答 (6件)

日本は西側の態度を取っているんだから、ぐちぐち言わないこと。



ウクライナ人が残ってもいいではないですか?何か困ることでもあるの?

ウクライナが第二次世界大戦の敗戦国へ侮辱や軽蔑をしてると言うのはどこのニュースですか?

もう少し、勉強をしてから質問するように。
    • good
    • 2

そんなに、日本国民の「反ロシア」、「反プーチン」が、


困るの?

日本人の多くが、プーチンに反感を感じ、ウクライナに
同情しているのが、「そんなに、困るの?」

必死さが伝わって、痛々しい。
    • good
    • 1

あなたの考えはずれていると思います。

今は論点はウクライナ、ロシア、それ以外では第二次大戦を戦った欧米にあります。日本は関係ありませんし、ウクライナ大統領は日本に感謝しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本は感謝をされている、勝手にそう思いたいなら思っていればよいでしょう?それはあなたの自己満足。

お礼日時:2022/04/25 11:18

>お前たちは負けたんだから何言われても文句は言わないだろう?


そう言われれば、そうですね。

まだ負けてないウクライナ人は偉いです。
    • good
    • 0

間違いなくウクライナ人とくに上級市民には日本なんて下級国家という意識はあるでしょうね。

ただそれを言ったらロシアにとっては日本はタダのATMだと思っているきらいがあるのでウクライナ人の方がマシですけどね
    • good
    • 0

頭の悪い妄言ですね。



ウオッカの飲み過ぎでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!