アンティークの懐中時計のオーバーホールを行っている時計店を探しています。
郵送での受付を行っているようであれば、全国どこでもかまいません。
1万円以下でやってくれるところを希望します。
#HPを持たない時計屋さんでもOKです。

A 回答 (2件)

まだ受付中でよかった…。

再びkimgwaです。

ちょうど、ひょんなことから見つけたページがありますのでご案内します。

お役に立ちますかどうか…。

参考URL:http://www.iishop.co.jp/koubo.htm
    • 0
この回答へのお礼

URLの紹介をありがとうございました。
見積もり依頼メールを出してみたところ5日ほどで回答がありました。
概算で25,000円~28,000円位だそうです。
正式な見積もりは現品を見た後になるそうです。
やはり、それなりにお金を出さないといけないことがよくわかりました。
安いばかりでは、心配ですしね。
ありがとうございました。

5年ぐらい前のTVの色んな職人さんを取り上げる番組でお店が紹介されていた、秋田県相川町の福岡時計店でやってくれるかどうか…。

ご主人がだいぶお年だったので、今でもご健在であればいいのですが。
 すみませんが、全然自信がありません。私も「いつかお世話になるかな」という程度で手元にメモがあるだけです。連絡先も修理代も分かりません。
 何かのご参考になれば、幸いです。
    • 0