プロが教えるわが家の防犯対策術!

親から小学生の時から勉強で先生に大変と言われてたとか出来なさすぎて心配とか学習障害じゃないかとか散々言われてたんですが、中学の時には小学生レベルなんて普通に理解してましたし、たしかに毎回テストは悪かっ
たけど言うても40.50点台やらかした時は20.とかもありましたが、頑張れば60.70とかもありましたし平均500点中200点はあり偏差値45の公立高校に合格出来ました。周りを見れば合計1桁とかの人もいたり100行かない人や勉強しまくってんのに僕より悪い人もまあまあいました。自分的にネットで調べたのは、学習障害とか知的障害と言われる人は1桁とか良くても10点台とかすごい壊滅的な点数らしいのですが、僕みたいな人もいるんですか?あと僕は学習障害なんですか?

A 回答 (1件)

いや。

ただ勉強に力を入れてないだけ。特に問題ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!