アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本はロシア日露戦争に勝利したが、その後ろで日本に資金援助したのはユダヤ金融資本家であり、帝政ロシアの弱体化は、ユダヤ人のマルクス、レーニンの革命へと繋がる。
ユダヤ中心のボリシェビキの中で、大衆の意見に耳を向けるべきだと、ユダヤ人のトロツキーは訴えた。そして、ロシア皇帝一家やロシア人数千人を虐殺し、ユダヤ人は共産主義を利用してロシアを破壊し、特権階級となった。

質問者からの補足コメント

  • オリガルヒ(ユダヤ)に支配されていたロシアを、ロシアの手に取り戻したのが、プーチン大統領。
    ロシア国民から支持率が高いのは当然。

      補足日時:2022/04/25 16:50
  • 日本人の中で、帝国主義のプーチンを心の底から憎んでる人は、昔、農奴だった人で、遺伝子レベルで、親から子へ共産主義思想やルサンチマンを知らず知らずのうちに、受け継いできた人なんだろうと直感的な感じます。

      補足日時:2022/04/25 16:54
  • 今回のウクライナ戦争でもユダヤに踊らされている人達が群衆となって、利用されています。
    こんなことで、国は守れるのでしょうか?

      補足日時:2022/04/25 19:04

A 回答 (6件)

No.1です。



> 日本人の…の特性が見えませんよ?
ご質問をそらさないようにしましょう。

ウクライナ戦争のメンバー、
ユダヤ関係者ばかりでは?
と言うご質問とは、何の関係があるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回の戦争でもユダヤに踊らされる人は、決まっているということです。

お礼日時:2022/04/25 18:33

ナチスロシアだから虐殺はお手の物でユダヤ人を虐待しているのですね。



洗脳、言論封鎖、占領、本当にロシアはナチスになっています。
    • good
    • 1

なるほど、そうでしたか。

本日は先生の博覧強記に裏打ちされたご高説を賜わり、本当に勉強になりました。カムサハムニダ、謝謝。
    • good
    • 0

>日本人の中で、帝国主義のプーチンを心の底から憎んでる人は、昔、農奴だった人


そうなの?
その根拠を示してよ?
歴史的背景のデータを・・・
どうせ君の主観でしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通に分かるでしょ、、、口にして言わないだけで、、、

お礼日時:2022/04/25 17:01

要するに、ユダヤ人差別を、したいのでしょうか?



日本人には、ユダヤ人差別は、ありませんが?

プーチンは、ただの、独裁者でしょう。

多くの人間の血の上に、君臨している。

真面な最後は、無いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたは何故、帝国主義を憎んでいるのですか?

お礼日時:2022/04/25 17:00

ウクライナ戦争は、


ロシアの侵攻とウクライナの防衛、と言う2国間の戦争です。
お間違いなく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もっと人間の行動の原点、群衆心理を読まないと、日本人の大多数が取る習性や行動の特性が見えませんよ?

お礼日時:2022/04/25 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!