私は「お気に入り」の上のほうに、毎日チェックしているサイトを登録しているのですが、みなさんはどうですか?

どんなサイトを毎日利用していますか?

ちなみに私は、「ほぼ日刊イトイ新聞」と「みつこ絵日記」です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

教えてgoo、眞鍋かをりのブログ、自分の口座、自分のHPとか・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

眞鍋かをりさんのブログ。

初めて読みましたが、けっこう笑いました。

文章を読むかぎりでは、なんだかあの人、2ちゃんねるが好きっぽいですね。顔文字を多様するあたりが。

お礼日時:2005/03/26 14:12

教えて!Gooをはじめ、Yahooの天気予報を毎日見ています。



友人のHPなども、更新されてるかなぁ~と見ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

あくまでも「あり」を選択するその自信、私にもわけてほしいぐらいです。

お礼日時:2005/03/26 22:09

・ここ「教えて!goo」のコーナー



・資格スクールのサイト
Wセミナーというスクールの「成川豊彦の日記」など
毎日更新されており、読んでいて面白いです。

http://www.narikawa.net/diary/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまどき懐かしい大木凡人めがね。ちょっと泣きました。

お礼日時:2005/03/26 22:06

まず、あけると出てくる「yahooニュース」


でニュース(気になる)をチェック。
「ドラマファン」のサイトへ・・感想など書き込み、新ドラマのチェック。
ファンなので「妻夫木くんのファンサイト」へ新情報チェック
そして「教えてgoo」へきます。

気になる連ドラマなどがあれば、その時期はそのサイトへいってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

一応聞きますけど、あなたは名前を一般公募した女性タレントさんじゃありませんよね。優しい香りのする、あの例の。

お礼日時:2005/03/26 22:03

■impress Watch Headline


http://www.watch.impress.co.jp/

■教えて!goo

■探偵ファイル
http://www.tanteifile.com/

■pya!
http://pya.cc/

これだけは必ずチェックします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

上から三つ目、下世話だけど、嫌いじゃないです。

お礼日時:2005/03/26 21:59

 NHKオンライン


 私は、普段録画する番組、視聴する番組のうちの99パーセントまでがNHKのため、番組情報のためには欠かせないサイトです。
 「クローズアップ現代」「プロジェクトX」などは
専用のページもあり、これらはほぼ毎日利用しています。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

でもどちらかといえば、残りの1パーセントのほうが気になります。

お礼日時:2005/03/26 21:51

gooはもちろんですが、


昼間、ラジオで聞いて、気になったnewsの詳細を確認するために各新聞社や放送局のHP
システムの障害確認に、利用しているプロバイダーのHP
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さては、復習タイプですね。

お礼日時:2005/03/26 21:44

・教えてグー


・大手小町
・yahooニュース

この3つは必ず見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーん。

まあそんな感じです。

お礼日時:2005/03/26 21:42

goo, yahoo.com, yahoo.co.jp


メールチェックとニュースを読むために。
後は、窓の杜かな。
毎日ではないけど2ちゃんも行きます。
見てるだけですが、有益な情報もあったりするので。
あ~、あと懸賞関係のサイトですね。
毎日こつこつと^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、2ちゃんかー。

気を抜くとえらいばい菌をもらったりするので、あんまりかなー。

お礼日時:2005/03/26 21:49

「百式」というサイトです。


一日一社、海外のドットコムサイトを紹介していくという内容で、そこから、同じやり方が他の分野ではどう使えるだろうとか、こんなサービスがあったら便利なのにといった起業のヒントについて意見を交わせるようになっています。
文章で説明すると堅苦しい感じがするかもしれませんが、実際はとても気楽な感じの作りで、イトイ新聞にも通じるようなテイストがあります。
ここを読む限り、次の日の話のネタには困りません。

参考URL:http://www.100shiki.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

母国語が英語でなくてとても残念です。

お礼日時:2005/03/26 21:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報