プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、中学3年生です
僕は2年前に付き合っていた女子がいます
久々にインスタグラムのDMで話したのですが
「家にエレベーター付けた」とか「別荘っていうほどじゃないけどもう一つの家にプールがある」とか
言ってて、明らかに金持ちですよね?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、元カノのお母さんが薬剤師で
    元カノも薬剤師を目指してます

      補足日時:2022/04/25 18:48

A 回答 (7件)

自分も薬剤師だけど、薬剤師が薬剤師本来の業務を生業にしているのならそんなに収入はないよ。

なので経済的に余裕があるのなら別の理由があると思いますな。親御残の実家が代々裕福とか土地持ちとかね。
    • good
    • 1

皆さんが言ってるとおり、金持ちなのは元カノではなく、元カノの親。

  

そして、エレベーターや別荘やプール、実際に見たんじゃなければ、本当かどうかわからないじゃん。

…………ちなみに、コドモのうちって、そういう嘘を平気でつく子ってけっこういるよね…中学生にもなってくると、そんな嘘ついてたら、ガキっぽくてみっともないけど。

回答者の皆様、コドモの頃を思い出してみましょう。小学生から中学生の頃、…いましたよね、そういう嘘を平気でつく子。どこにでもいるでしょうね…

私が、小学生の頃、うちにドラえもんがいるんだーとか、前に住んでたとこはお城だったんだーとか、ワタシお姫様なのよーとか言ってる子、いたよ。

中学生ぐらいなら、まだ、そんな嘘をつく子、いるだろうな。
    • good
    • 1

元カノが金持ちじゃない。

元カノの親が金持ちと言う事。
ただ金持ちのように見えるが、薬剤師だから見栄で金があるように
見せるため、それでエレベータ―やプール付きの別荘を持っている
とも考えられる。実際に元カノの別荘を見たのかな。嘘を言ってい
る可能性も無いとは言えない。嘘じゃ無ければほとんど借金。
    • good
    • 1

でも親が借金している場合もあります


銀行から借りるには何かを作らないといけない場合もあるので
そんなに単純じゃないです
    • good
    • 1

元カノは金持ちじゃないけど、その親が金持ちではあるかもしれない。


エレベーターはともかく、別荘とプールは金持ちじゃないと持たない、持てないです。
    • good
    • 1

でも実際に、行ったわけでも見たわけでもないよね?


金持ちかどうか、分からないよ。
    • good
    • 1

金持ちだと思います



お父さん医者とか経営者っぽいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!