アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がつい最近までいた職場も、異常なほど人が少なく、教育体制も杜撰で、いつか大きな事故が起きるんじゃないか…と感じているのですが、

今回の根室の事故や、過去のスキーバスの事故などを目にするにつけ、こういう職場って、日本中にいくらでもあるんだろうな…と感じてしまいますが、皆様はどう感じておられますか?

A 回答 (1件)

ハインリッヒの法則 というのを勉強するといいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと聞いてません。
病院勤務なので、そんなこと知ってます。

お礼日時:2022/04/25 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!