プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで出会った人についてです。

先月の終わりにアプリで知り合った人と1回目のデートをしました。カフェにいっていろいろ話してから外に出て一緒に散歩をして楽しい時間を過ごしました。

2回目は1週間後に夕方から会いました。
ごはんを食べた後にお花見をしました。
その時に寒いから手を繋ぎたいといわれたので繋ぎました。帰りの車の中の信号待ちの時も手を握られ、なんとなくそうゆう雰囲気になってしまいました。
そしたら案の定ホテルまできてしまいました。すごくびっくりして、わたしは付き合ってないからできないといいましたが、彼は体の相性を確かめないと付き合えないといったのです。

それでも少し嫌な気持ちになったので彼も謝ってくれましたがその日はその後に送ってもらって解散になりました。

その日の夜に彼からLINEがきて、またわたしが落ち着いたら会いたいといわれ、少し時間が空きましたが3週間後にまた会いました。

3回目のデートは昼から会ってご飯食べたり、カフェにいったりドライブいったり普通に楽しく過ごせました。お互いの家族の話とか、恋愛の話とか、仕事の話とかいろいろしました。
ですが、やはり彼はまたホテルに行きたいといってきました。たしかに前の時よりも彼を好きになったのでいってもいいかなとも思ってしまったのですが、遊ばれてるんじゃないかと思ってしまい躊躇してしまいました。

自分は告白されて、いろんなところに出掛けて、仲良くなって親密になってそれから体の関係になるのが普通だと思っていましたがそれって違いますか??
最近恋愛から遠ざかってたのでよくわかりません。
それとも付き合う前に体の関係になるのが普通なのでしょうか。
もしよければアドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • わたしは30歳、彼も同い年です。

      補足日時:2022/04/26 05:46

A 回答 (3件)

その人にとっては「普通」なのかもしれませんが、嫌ですよね。

そんなの。

私が思っている普通は「好きな人、交際している人だから、ふれ合いたいと思う」です。体の相性がよくても、根本が合わなければ続きませんよ。

「嫌」と感じたことは大事にしましょう。
今後、何かあったときに、引っ掛かることが積み重なって行くと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

アドバイスありがとうございます!

ですよね、なんかそんなに体の相性って大事なのかなって思ってしまいます。
今仕事も恋愛も忙しく余裕がなかったので休みになったら一人でいろいろ考えたいと思います!

お礼日時:2022/04/27 20:13

そういう人もいるみたいですね。


付き合ってから体の相性が悪いと色々めんどくさいって。
でも主さんが嫌な気持ちになるならその人はやめておいては?ちなみに私も体の相性がどーのこーの言って付き合う前にそんな事言ってくる奴やです。確かに棒と穴のサイズが合わなくてってなるとお互い辛いから先に知りたいってのは一理あるけど、合わなかったら
体の相性が合わないのでサヨナラになるってことですよね?
そもそも主さん彼の事好きなの?
好きだから付き合いたいってゆーより、付き合えそうだから付き合いたいだけじゃない?
アプリで恋人なんて私からしたら薄っぺらい関係でも仕方がないって思っちゃうけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

アドバイスありがとうございます!

そうですよね!!付き合うために体の関係になるってなんか嫌ですよね。最近いろいろ余裕がなくて彼のこと本当に好きなのかどうかもわからなくなっています。
少し時間をおいてゆっくり考えたいです。

お礼日時:2022/04/27 20:19

何が普通なのかはひとそれぞれなので、何とも言えませんが、あなたの感じている違和感は確かだと思います。


アプリの出会いは出会いに疑似していますが、全くの別物です。普通の恋愛でもありません。アチラも複数の選択肢を持って、「それがマシか」を並行して比べていると思った方が良いです。
大事なのは、あなた自身の気持ちです。
あなたがイヤと思うことはしない。それだけだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイスありがとうございます!

たしかにアプリって普通の恋愛とは違いますよね、便利さゆえにいろいろ問題もありますし!

自分の気持ちを大事にしつつ、時間をおいてゆっくり考えたいと思います。

お礼日時:2022/04/27 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!