プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

万一、ミサイル飛来したら、どこに避難しますか??┐('~`;)┌?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️(o⌒∇⌒o)

      補足日時:2022/04/28 07:50

A 回答 (5件)

とりあえず地下。

ミサイルって言ったってピンからキリまであるんで、どんなミサイルかにもよるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

当然核搭載でしょう❗日本は先守防衛ゆえに戦闘機の燃料タンクは小さいから、近隣諸国を攻撃して日本に帰還出来ない設計にしてある‼️しかし、もうそんな時代ではないからね‼️( ;゚皿゚)ノシ少なくもロシア中国北朝鮮と対抗出来る軍艦や戦闘機にするべきだ‼️又、敵地攻撃ミサイル防衛システムも早く構築すべきです‼️

お礼日時:2022/04/26 16:31

北朝鮮のミサイル発射に対して、発表は数時間後ですよ。



日本海に落ちた、などと。

今の日本は正しい情報を瞬時に出さないです。

避難などできません。

生きていればラッキーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

は?東京まで10分以内に北朝鮮ミサイルは飛来しますよ‼️( ゚д゚)ノ日本の地下鉄は浅いからシェルターには不向きらしい‼️( ノД`)…

お礼日時:2022/04/26 16:25

机の下

    • good
    • 0

山奥に逃げていれば大丈夫でしょう。


ミサイルだってタダじゃないんだから
山の中に撃ち込むようなムダはしません。
テレビで「~なんとか一軒家」みたいなものがありますが
そんなふうだったらまず大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

ミサイルは超音速ですので避難するヒマはありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!