プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽のMVで「地下鉄車内の支柱でポールダンスっぽいのをやってすぐに降り、逆再生で開いた扉から降りて行く」シーンがあるものを探しています。
ここ2ヶ月くらいの間に視た覚えがあるのですが、そのシーン10秒くらいしか記憶にありません。
遅くらはTVK(千葉テレビ)の BILLBOARD HOT 40 で見たのだと思うのですが、ここ1ヶ月くらいのUS HOT100(を1本にまとめたランキング形式の動画)を見ても、それらいしいのを見つけられませんでした。
TVK のHPにオンエアリストがありますが、丸々一本流したものしか載っていないのと、「YESTER HITS 1996,3/9」などの表記があるものでは、その週のランキングビデオが存在するものはチェックしてみましたが、やはりそれらしいのが見つかりませんでした。
曲はHIPHOP系ではなく、バンド物っぽかったような。男性ボーカルだったと思います。
あやふや過ぎてもうしわけありません。
その時には好みの曲ではなかったので、良くみてなかったのですが、最近になってその映像が気になって探しているのですが。TVKのHOT40ですらないかもしれませんし、最近の物でもないかもしれません。
「reverse music video」などで大分検索してみましたが、見つけられませんでした。
探し方のアドバイスではなく、「これかな?」というMVを知っている方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Bobby Brownの「Every Little step」かも?

• 0
この回答へのお礼

うーん・・・

早々の回答をありがとうございました。えと、
「Bobby Brown - Every Little Step (Official Video)」
を見てみましたが、それらしいシーンが見当たりませんでした。
(他のバージョンでしょうか?)
スタジオ収録や、ライブ映像などではなく、実際に地下鉄の中
で撮影しています。