アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫を飼ってたら、リビングマットの上などに吐かれる事は良くあると思いますが、その都度マットを洗濯して干してますか?それとも拭き取って良しにしてますか?

A 回答 (3件)

おばあちゃん猫の飼い主です。


うちの場合は、ウエットティッシュで、ふき取ってから、洗っています。
洗えるコットンの素材のマットを敷いています。
    • good
    • 1

都度洗ってます。


No.1さん同様、タイルカーペットにしているので、その部分だけ外して洗えばOK。ラクですよ。
    • good
    • 0

絨毯はホワイトなので、しっかり拭き取って洗濯し乾燥機で乾かします。


そうする事で綺麗なホワイトが保たれています。
その他はニトリのタイルカーペットなので、流しで洗って乾かして戻します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!