はじめまして。

先日、ラジオでかかっていた曲が気になったのですが
曲のタイトルとアーティストが分からず
質問させていただきます。

タイトルの頭文字が「S」で
最後にドリームらしいのですが
もし、御存知の方いましたら宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

男性で 最初がSでDREAMで終わる曲を検索してみました。



SUMMERTIME DREAM - GORDON LIGHTFOOT
SEX SLEEP EAT DRINK DREAM - ADRIAN BELEW(KING CRIMSON)
SHARE A DREAM - CLIFF RICHARD
ST. ROBINSON IN HIS CADILLAC DREAM - COUNTING CROWS
SCARECROW'S DREAM - DAN FOGELBERG
SOMEWHERE IN A DREAM - DAVID HASSELHOFF
SCENES FROM A NIGHT'S DREAM - GENESIS
SWEET DREAM - JETHRO TULL
SONNY'S DREAM - JOHN McDERMOTT
SOMEBODY ELSE'S DREAM - TONY BANKS

この中にあればいいのですが・・・
    • good
    • 0

私も似たような経験がありますが、


その時はすぐにラジオ局にTELして、
「今かかってた曲名教えてください!」ってお願いして
快く教えてもらいました。

最近は、番組ごとの曲目リストをFAXしてくれるサービスなんかもある局もあるので、
日付と時間帯がわかるなら、
ラジオ局に問い合わせてみてはいかがですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q曲タイトル・アーティスト名を教えて

男性ボーカルでバラードです。サビの部分の歌詞が
"I know this night won't last forever." だったと
思います。かなり昔(20年くらいは前)の歌です。

Aベストアンサー

こんにちは
オリジナルは曲を作ったBill LaBountyだと思いますが、
有名(ヒットした)なのはMichael Johnsonのヴァージョンではないでしょうか?

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=75626

Qこの曲のアーティストとタイトルを教えてください!

今日放送「モヤモヤさまぁーず」の、鎌倉であんみつを紹介していた時のBGMが誰の何という曲がご存知の方はいらっしゃいますか?

最後に”How deep is your love”と聞こえたのでBee Geesのカバーでしょうか。。

とても好きな声だったので気になります。
どなたかいらっしゃったら宜しくお願いします。

Aベストアンサー

その「モヤさま」の放送を見ていないので分かりませんが、日本でも使われそうなカバーといえば【Take That】のヴァージョンではないでしょうか?
以下がですがどうでしょう?

http://www.youtube.com/watch?v=cjuRVFMkf0I

Qこの曲のタイトルやアーティスト名をおしえてください

某日、友人の結婚式で流れていた曲でサウンドトラックを作ることになり、録画したDVを見ながら曲目リストを作っているのですが、どうしてもわからない曲が3曲ばかりあります(ノД`)シクシク
どなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えてください

(1)http://www56.tok2.com/home/maruru/2ndParty/souhin.mpa
(2)http://www56.tok2.com/home/maruru/2ndParty/after_kanpai.mpa
(3)http://www56.tok2.com/home/maruru/2ndParty/booke_toth.mpa

Aベストアンサー

こんにちは。

泣かなくても大丈夫ですよ♪(笑

とても楽しそうな結婚式で MARIMOGA さんのご友人はいいお友達に恵まれてお幸せですね(*^^*)

3番目の曲は Lauren Wood(ローレン・ウッド) の「Fallen」(フォールン)です。

試聴は 13曲目です ↓
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=233134

ちなみにこの曲は、90年にジュリア・ロバーツとリチャード・ギア主演の「プリティ・ウーマン」の
劇中歌でサントラにも入っています。

試聴できます 9曲目です ↓
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=616848

すてきなサントラに仕上がりそうですね^^

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=233134

Q曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい!

ここのBGMの曲名がわかる方いらっしゃいませんか?
最近の曲か古い曲か全然わかりません。
よろしくお願いします。

http://www.kami-douga.com/movie/crash.htm

Aベストアンサー

今晩は
SCOOTERの「RAMP!(THE LOGICAL SONG)」でしょうか?
下記でPVが試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.importsv.com/videos_sz.html#

ちなみに元(サンプリング)ネタはSupertrampの「THE LOGICAL SONG」です。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=21005&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A009103/VICP-61799.html

Q曲のタイトルとアーティスト名をご教授頂きたいです。

すいません。下記URLの動画の50:38から流れる曲のタイトルとアーティストをご教授頂ければと思います。
調べているのですが、私の知識ではヒントが何もなく困っています。
何卒、宜しくお願い致します。

https://www.youtube.com/watch?v=SoqGzI-zb_A&t=2453s

Aベストアンサー

Tray Jack - All That
https://www.youtube.com/watch?v=5xx-eKz0TFo

音楽検索で出ますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報