アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋谷で本格インドカレーが食べたいのですが。何処かおすすめありませんか?できたら駅から近いとうれしいのですが。。。お願いします。

A 回答 (2件)

インドカレーは辛さの度合いとスパイスの使い方で味が微妙に変ります。

他人の推薦はあてになりません(好み次第)先ずは自分で味見をしてみることです。
添付URLを参照して下さい。

http://village.infoweb.ne.jp/~fwiz8931/shumi/cur …

http://www.samrat.co.jp/japan/shibu_j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページ、チェックしてみました。さっそくサムラートに今日行ってみました。ちょっと好みよりは甘い感じでしたが、ナンがめちゃくちゃおいしかった!また行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/04 18:44

渋谷駅の近くということで、個人的には「サムラート」と「ラージマハール」をおすすめしておきます。

両方ともチェーン店で、インド料理店としては割とノーマルですが、味・量・値段と全ての面で妥当です。
「ラージマハール」は、とにかくボリュームがすごい。女性3人で行くとしたら、注文は2人前で十分かと思います。
「サムラート」は、単品で頼むとやや高くつくので、ぜひコースの注文をおすすめします。
以上、ご参考まで…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくサムラートに今日行ってみました。ちょっと好みよりは甘い感じでしたが、ナンがめちゃくちゃおいしかった!また行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/04 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!