アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日学校で先生に相談せずに給食委員会の目標を生徒会に発表してしまい、明日生徒会担当の先生に謝りに行くのですが、1番適切な対処は何ですか?

A 回答 (2件)

こんばんは



№1です。

規則に無いのでしたら、謝る必要はありません。

先生が何か言ってきたら、話をよく聞き、「わかりました。」とか「以後気をつけます。」とか、あなたの考えで返事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます助かります

お礼日時:2022/04/26 20:15

こんばんは



相談する規則になっているんですか?

もし、そうなら謝りまくるしかないです。ご機嫌が直ったら、今後について指示を仰ぐ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

規則はないですが謝った方がいいと思ったからです。

お礼日時:2022/04/26 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!