プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆さんへ質問です。

恋人に振られました。別れる間際に「付き合うのは今じゃなきゃダメなのかな?と思った」と言われました。

また、異動が直接の原因ではありませんが、異動する僕に向かって「新しい世界を見て、もしも気持ちが変わらなければ、また(私のところへ)戻ってきてほしい」と伝えられました。

女性は別れる際、建前でこのようなことを言いますか?それとも少しは信じて良いのでしょうか。

今でも元カノが好きなので、別れ際に元カノからそう言われたことも相まって前に進めずにいます。ご見解を教えてください。

A 回答 (5件)

「自分だけをひたすら見るのではなくて、広く女性を見て、その中で自分を選んで欲しい」ということですね。



あなたが相当前のめりで視野狭窄に見えたのでしょう。

あなた次第かと思いますが、元カノさんも変わりますからね。
変わった2人が、さて、どうか、ですね。
    • good
    • 1



こうならなかったのね。
でも待っていてくれるかどうかです。
    • good
    • 0

異動に逆らえない我が身ですか。


振られると振るのと
どっちがよかったかな。

異動先でどうなるかですね。
向こうも一人を通すのか
それとも
別彼見つけるか
眺められるなら
眺めて


あなたはあなたで異動先で
過ごしてみることです。
    • good
    • 0

男だけど、ひたすら面倒くさいやつって思ってしまいますね。


「今じゃなきゃ」…じゃあ何時なの?というか、わざわざ別れる必要なくない?とまあ…要するに長距離恋愛したくないから清算したといった感じでしょうね。下手をすると別に好きな人が出来たって場合もあるし、異動程度で諦められるだけの関係だったってことでもあり…

彼女の本心は他人では知るよしもないのですが、恋愛に関して先延ばしにする人と付き合っても時間を浪費して気づいたら中年になってしまうと思うのできっぱり清算するか諦めずに遠距離恋愛に持ち込むか…それはあなたが決めて行動を起こしてください。
    • good
    • 1

「新しい世界を見て、もしも気持ちが変わらなければ、また(私のところへ)戻ってきてほしい」と伝えられました。



本当だと思いますよ。別れるならこんなことをわざわざ言いませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!