アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軍事支援した国へのメッセージに日本がなかった件

ナザレンコはなんで、ページ削除したんですか?

「ウクライナ軍最高司令官による武器提供等の軍事支援した国へのメッセージですから。露と衝突になるかもしれないのに軍事支援に踏み切った国々に特別なお礼をいう事と他のサポートに感謝しない事とは全く別」

質問者からの補足コメント

  • と言う質問すると、反日左翼が、人殺すような勢いで、『憲法9条違反だー!』と喚き散らすかな?

      補足日時:2022/04/26 20:11

A 回答 (2件)

軍備とは、「戦争をするために必要な兵員・兵器・軍事施設などをそろえること。

また、その装備。」を言います。
    • good
    • 0

ロシアをやっつけられる物ではないのでダメなのですよ。



ゼレンスキーくんは、露骨に「兵器をくれ」と言いましたからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!