アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GalaxyNote20ウルトラってなぜイヤホンジャックを標準装備していないのでしょうか??
おかげで使いにくいです。またアナログ出力式のtype-Cイヤホンジャック変換ケーブルは、なぜ非対応なのでしょうか?
DAC内蔵式の充電しながらイヤホンが使えるtype-Cイヤホンジャック変換ケーブルを使っていますが最近調子が悪いです。1ミリでも端末本体やケーブルを動かすと有線イヤホンの出力が途切れてしまいます。なんででしょうか?

Bluetoothなどのワイヤレスイヤホンやワイヤレススピーカーは、絶対に嫌です。なぜならしばらくしたら電波が突然途切れる恐れもあるしBluetoothスピーカーやBluetoothイヤホンの各充電がめんどくさいし多少の音の遅延があるからです。

A 回答 (2件)

GALAXYがイヤホンジャックをつけない理由は、無線イヤホンを買って欲しいからですね。

iphoneも同じく、イヤホンジャックは搭載されておりません。
その理由が、Airpodsを買ってもらいたいから。
アップルがこのようにしたせいで、無線イヤホンの購入者が多く
無線イヤホンの売り上げが上がってる事実があります。
イヤホンジャックを非搭載にしたのは、アップルが最初で
GALAXYもそれに見習って、無線イヤホンで売り上げ伸ばしたいから
わざとイヤホンジャックをつけないわけなのです。
なので、GALAXYとアップル企業のスマホは、良心的なスマホではないって事です。
イヤホンジャックやSDカード搭載できるスマホは、かなり良心的なスマホだと言えます。(ソニーのエクスペリアとかね)
なので、金目当てで販売しているスマホなんて使わない方がいいですよ。
    • 1

サムスンは、反日国製だから仕方がないです。

• 0