アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、夢に凄く自分好みの漫画が出てきました。その漫画の内容は、主人公の青年2人が世間にバレずに“なにか”と戦って倒し人々を救うという感じの内容です。(2人は日本人で場所も日本です)
その“なにか”は人ではなく、変な怪物でもなく、AIでも無いです。
その“なにか”を何にしたらいいと思いますか?私は創造力が全然無いので何も思い浮かびません。
案を頂けると嬉しいです。
(語彙力なくてすみません)

A 回答 (1件)

地震や災害にしたらどうでしょう、ウイルスもありですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
そういうのもいいですね…
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2022/04/26 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!