あまり人には言えない悩みがあります。女の人にかかわらず男の人でもいいんですが回答・アドバイスなどはまじめに答えてほしいです、真剣に悩んでいるので。
そもそも悩みはじめたのは前の彼氏に言われてかなりショックだったのが原因なんです、「お前とSEXしててビックリした事があるんだけど、俺はあんなにぬれる人初めてだよ」っていわれました。彼いわく私は今まで付き合ってきた人よりも凄いと言っていました。その事に対して彼は引いてしまったんです。何のことを言っているかは詳しく言わなくてもみなさんわかると思うんですが・・ぶっちゃけて“淫乱”な女の子って男の人はどう思うんでしょうか?私と同じような事を言われた女の人がいたら回答お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

“淫乱”とは全く別の話です。


別に四六時中折にふれ事につけSEXがしたくてしたくてたまらないわけではないでしょう?したくてしたくてたまらないから、もうこの際男だったら誰でも良いとも思ってはいないでしょう?
淫乱とはそういう状態を言うのであって、濡れる云々とは関係ありません。

濡れないよりは濡れすぎるほうがまだましです。
十分に濡れないと痛いだけでSEXは大変ですよ。
SEXに慣れていない男の子にはショックかもしれませんが、
彼の経験が少ないだけです。やむをえないことです。

本心を言うと貴女の様な方は好きです。
妻子がいる身なので、変なことは申しませんが、
彼氏がうらやましい限りです。
    • good
    • 0

こんばんは。



ぶっちゃけて言います(^^)。私は基本的に身体(体質)
の違いで人を差別しません。それが特に好きな女性なら
なおさらです。(驚く事はあるかと思いますが)

皆さんが言ってるようにその彼は未熟だったんでしょう。
気にしない方がいいと思いますよ。きっとhisabu-さんの
体質を理解してくれるいい彼が見つかると思います。

いい彼が早く見つかるといいですね(^^)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今の彼は質問に出てくる元彼ほどいろんな事はいいません。たしかに元彼は変わっているというか・・AVの見過ぎって感じだったので要求が凄かったんです。男の人にはだれしも願望はあると思いますが、大変でした。これからは気にしないで自分はこんな体質なんだなって思う事にします。みなさんに相談できなかったら今頃は病院に行っていたかもしれないです・・。
なかなか友達とかに質問できなかったのでとても楽になりました(^-^)ありがとうございます!!

お礼日時:2001/09/04 20:51

男として同じ同性としても、元彼を弁護する気なんかありません。

そんな事を言う人間の神経を疑います…

貴方は感じていて気持ちいい…もっと気持ち良くなりたいって思っているから濡れるんですから…貴方の『欲しい』と元彼の『欲しい』が一致しなかっただけだろうし、皆さんが言われるように経験が浅かったんでしょう…貴方の前に経験した女性は元彼の愛撫にあまり感じなかったって言う事に気付かずに、それが普通なんだって考えていたのかもしれません。
私も色々と経験していますが、濡れる事だって自分が欲しがっている事だって個人差なので余り気にしていません…むしろ「こんなに感じてくれているんだ」とか「こんなに欲しがってくれているんだ」って嬉しくなってしまいますよ。
貴方は貴方なんですし、自分を無理に殺す必要なんてないって思います。
    • good
    • 0

hisabu-さん、こんばんは。



それは彼氏の女性経験が浅いか、女性を悦ばせることがよほどできていなかったんでは、ないでしょうか?
好きな男性に抱かれれば濡れるのは当たり前だと思っています。なかには体質として濡れない方もいらっしゃるとは思いますが、そうでない方は、みんな濡れます。
私はhisabu-さんのような女の子にしか、出会ったことがありません。たまには、からかって「淫乱だなぁ」と言ったことはありますが、本心は大変嬉しいです。

濡れるというのは、hisabu-さんが相手に対して、リラックスできて、すきでいいることの証です。
そんなデリカシーの無い言葉は気にしないで下さい。

私の好みとしては、そういう女の子は大好きですよ。
    • good
    • 0

濡れる度合いというのは、汗っかきだとか唾液が多いとか言うのと同じで体質です。


大して気持ちよくなくても、気分が乗らなくても同じように濡れるというのであればそれはあなたの体質的なものでしょうね。
逆に、前の彼氏のときはそうだったけど、他の人とだと違うというのであれば、相性が良いとかうんと気持ち良いとか言うの原因でそうなのでしょう。(別に試せというわけではありませんよ)
そんなことで引いてしまう男というのは未熟なだけなので気にしない気にしない!
たいていの大人の男の人は、ほめ言葉として言いますから、いちいち気にしていたら楽しむこともできないよ!
逆に「何で濡れないんだ」云々いう男がいたら、それも自分が未熟なのを棚に上げてるだけだけどね。
大雑把に言うと、男の人は「自分とSEXしてこんなに濡れてくれる」と思うのが好きですね。
体質とか前の彼氏どうこうは置いておいて、つぎに同じような事言われたら「あなたのせいよ」って行っておけばいいんです。
    • good
    • 0

hisabu-さんはじめまして!(男っす!)



「・・・その事に対して彼は引いてしまったんです。」

これは、単に慰めの言葉ではありません。

正直、彼は女性経験が少ないのではないでしょうか?

全く気にしないでいいです!

彼は今まで経験が浅いので「お前とSEXしててビックリした事があるんだけど、俺はあんなにぬれる人初めてだよ」って言ったのでは・・

本来そんな事を、あなたに言う必要なんてないと思うんですけどねえ???

その前に、同じ男としても、本当デリカシーのない奴っ! って感じ!

hisabu-さん! 全く気にする事ないですよ!

忘れなさい!!!
    • good
    • 1

すみません、その“淫乱”ていうのは前彼が言った言葉ですか?それともhisabu-さんが質問中にある彼の言葉を勝手にそう解釈しているのですか?


cricketさんが言われているように“淫乱”と“濡れやすい”は似てますが意味のカテゴリが違いますよ。
“淫乱”はその人の気質を表す言葉で、“濡れやすい”はその人の体質を表す言葉です。即ち“濡れやすい”あなたは世間一般では“淫乱”とは言いません。あまり前彼を悪く言うのも申し訳ないですが、前彼がもしそういう認識だったなら前彼はAVの見過ぎで見識の狭い人だと言わざるを得ません。
要はhisabu-さんの気持ち(気質)がどうかという問題なのです。

この回答への補足

“淫乱”とはもちろん元彼が直接私に言った言葉です。彼は色んな要求をしてきたので、AVの見過ぎって感じはしましたけど・・。男の人は誰しもこうしてほしいって願望はあると思うんですが、元彼に関してはもうAVの世界って感じだったのかも?と思います。
“淫乱”と“塗れやすい”が違う・・。ひとつ勉強になりました。

補足日時:2001/09/04 21:02
    • good
    • 0

「濡れる」と言うことは素晴らしいことです!


感じてる証拠ですからね…

きっと、あなたの「彼」は、まだそのことがわからないんですね…

人にもよりますが、私の経験では、
シーツに直径30cm位の「池」が出来るほど(シミですけど…)
濡れまくる女性もいましたよ。

「濡れやすい」と「淫乱」は、まったくの別物です…
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q卵のMとLサイズについて

ケーキを作ろうと思ってLサイズの卵を
買ったつもりがMサイズでした><
レシピはLサイズ3個分なんです・・・(T。T)
Mサイズの卵を計ってLサイズ分に
して作りたいのでLサイズの
卵白と卵黄の教えてください。

Aベストアンサー

MもLも気にする事無く、そのままレシピでMサイズの3個使って作って下さい。
これがSとLだったらかなりの差になるけど、MとLなら気にする必要は皆無です。
基本的には黄身はほとんど変わらずに、大きくなるにつれて白身の割り合いが増えていきます。

Mサイズ:58~64g未満
Lサイズ:64~70g未満
で殻も全部ひっくるめて重さです。
MとLの差は平均6g、黄身の量にいたっては1gくらい、つまり白身だと5gくらい違うか違わないかです。

0.1gでも気になる超神経質な方なら、白身を15gだけ足して下さい。

よく作るけど、卵3個程度のケーキのレシピなら卵のMとLの違いで失敗する事はないですね。
牛乳大さじ1入れて調整する程度です。
失敗するのは他の要因(粉を混ぜ過ぎとか)です。

Q好きな人がいるんですが、その人のお父さんに相談をしてたんですがあんまり好きな人の事を相談してたらお父

好きな人がいるんですが、その人のお父さんに相談をしてたんですがあんまり好きな人の事を相談してたらお父さんから嫌われてしまいますよね?

Aベストアンサー

度が過ぎると嫌がられるかも知れませんね。
けどあなたがそのお父さんと仲が良い(気に入られてる)ならある程度は大丈夫でしょう。
むしろ自分の子供が好かれて嫌な親なんていませんよ!大丈夫です!

Q2Lサイズの写真のトリミングの取り方を教えて

デジカメの写真を、Lサイズだけでなく、2Lサイズにプリント出来る機械があったので、写真(JPEGファイル)を2Lサイズにプリントしたところ、出来上がった紙の写真のトリミングが適切でなく、写真の端のほうの写っていて欲しい部分がプリントからはみ出して印刷されませんでした。
どうすればこの機械で2Lサイズの写真で、好みのトリミングが出来るのでしょうか。

Aベストアンサー

デジカメ画像のアスペクト比は普通、2:3か3:4。
2Lサイズは、5:7
端が写っていないなら、画像のアスペクト比は、2:3。
通分すると、10:15の画像を10:14にプリントするので左右が切り取られるのです。
ですから、左右がトリミングされないようにプリントすれば良いのです。
その場合、当然、上下に余白ができます。

どんなプリンタをお使いか書いていないので、具体な設定は回答出来ません。
必要なら、使用カメラ、プリンタの機種を補足して下さい。

Q好きな女子の友達に相談したんですが、、、 この友達は本当の事を言ってくれているんでしょうか?

高3男です。クラスに好きな女子がいます。彼女の友達(女)にメールで聞きました。その内容で以前相談した時の回答で、(下に載せます)自分でも気が付いたことがあったのですが、相談した子はカワイイのでクラスでも男子に人気がありちょっとした女王様的存在になっていますし、他の男子が好きな子の悪口をこの友達の前で言った時に笑っていたという事もありました(あまり関係ないかも知れませんが) そして、メールのやり取りでも {}を自分からのメール《》を友達 また自分の名前を△△ 好きな子の名前を○○とします。
{最近態度が冷たいから嫌われてるのかも、、、}
《ぅ~ん…どぅなんでしょ(絵文字)もしかしたら△△の言ったとうりなのかもしれなぃケド今ゎ受験がぁるから今時期ゎムリがぁるぞ…
しかも○○と会えるの卒業式の練習と卒業式当日くらぃだし》
{自分の事嫌いとか言ってた? 時間があっても無理な可能性高いけどね(絵文字)}
《ぅ~ん…そこらへんゎちょぃ微妙…》
はすぐ返事があったのですが、{じゃあ何か言ってたの?}
《KY的感じ??笑》の時だけ一時間ほど謎の時間のブランクもありました。しかも他の拒否の部分では??は付いてないのに、一番分かるはずの所の返事で??が付いているというのも謎といえば謎です。しかも、もし本当の事で言い難いとすれば、絵文字でもなく「笑」を付けてくる意味も謎です。  更にいえば、 この彼女の友人に年賀メールしても返事がなくなったりとちょっと謎の事もあるんです。
たしかに、うけ狙いでKYな事も何度かしてしまった事もあるし、近寄った事でKYな事をしてしまったのかもしれませんが、うけ狙いでKYな事をした時は彼女は笑いながら「KY」だね と言われた事もありますが、その時は全然仲良かったので本当にKYで嫌われているのかも不明です。 また、彼女は話しの流れでいろんな人の事をKYと良く言うので、この事で言ってたKYを友達が言ってきたのかもしれません。 また、自分も自分の友達との会話の中で彼女の事を「良く分からない人だからなぁ」と言ってしまった事があるのでこんな感じに彼女もいったのかも知れませんし、、、勿論彼女が本当の気持ちでKYと言った可能性もありますが、、、
あと《ぅ~ん(略)微妙…》の返事は{自分の事(略)言ってた?}の返事なのでしょうか?{じゃあ何か言ってたの?}で《KY的感じ??笑》と返事があるので、{時間が(略)どね}の返事としても解釈できるんです。友達は、質問の部分以外の所の返事をしてくる事がこの話し以外にもあるので。 
そして、確かに彼女は自分に対して最近は態度が冷たくなりました。彼女は自分の好意には気が付いていると思うので、受験前に告白されたくないからか 本当に嫌いなのか 分かりませんが。 なので、傍目から見れば以前は凄く仲が良かったのに距離が出来た様に見られても不思議ではないのです。(11月頃の好きになりだした時は、彼女と一度ですが話しながら一緒に帰った事もあるので 徹底的に嫌われた程の理由は無いと思います。 ただ、自分が進路決まっているから彼女の事を好きになったことで、彼女が彼女自身の進路に影響が出そうだから距離を置きたくなったのかもしれませんが)
*「彼女」は好きな女子の事です。 自分の友達以外の「友達・友人」は相談した女子です。  文章がまとまってなく御免なさい。 分かりにくい文章ですが回答ください。

↓以前の質問で頂いた回答 ありがとうございました。
「まだ高校生だから、女の子の心理がわからないようだけれど、橋渡しなんてとんでもない、女なんて全部自分が女王様だと思っている、というのがわかっていないと思います。
たとえ、どんなに性格のいい女の子でも、手放しで彼女とうまくいきそうなんて、言わないと思います。あなたと彼女がうまくいきそうなら、邪魔をするぐらいの部分を持っていますよ。
特に、友達に意見を求めるなんて、一人前の大学生になる男がすることじゃないと思います。
私自身、共学で経験がありますが、恋愛というのは女の本能に近いから、どんなに勉強のできる女の子でも、告白しようと思うんだけど、と話せば、なんだかんだケチをつけます。
かえって、人の恋路を邪魔するだけですから、まっすぐに彼女の前に進み出て、付き合ってくださいが一番いいと思います。
あなたは他の女性から見ると、獲物なんですよ。取られそうなら、肉食獣の本能で阻止して、自分の崇拝者にしておく、そういう方向が働きます。
黙って、卒業式に告白が、一番いいでしょう。
結構大人だから、個人対個人で申し込めるでしょう。
逐一、お友達に話すなんて、露出狂か、ガキです。」

「その人があなたを好きとかいう考えだとか、
恋愛をうまくいって欲しくないと思っている腹黒い人もいます」

高3男です。クラスに好きな女子がいます。彼女の友達(女)にメールで聞きました。その内容で以前相談した時の回答で、(下に載せます)自分でも気が付いたことがあったのですが、相談した子はカワイイのでクラスでも男子に人気がありちょっとした女王様的存在になっていますし、他の男子が好きな子の悪口をこの友達の前で言った時に笑っていたという事もありました(あまり関係ないかも知れませんが) そして、メールのやり取りでも {}を自分からのメール《》を友達 また自分の名前を△△ 好きな子の名前を○○と...続きを読む

Aベストアンサー

もう18歳かな。立派な男でしょ。
他の人が言うことなんていちいち気にしないで、自分で気持ちを確かめなさい。
うまくいこうが、失敗しようが、それが人生。
全てが君の糧になる。

QLサイズ以上のミニバンを購入する理由って何ですか?

Lサイズ以上のミニバンを購入する理由って何ですか?

できれば、実際にLサイズミニバンを所有されている方にお聞きしたいです。
Lサイズミニバンを購入した理由は何ですか?

※ここで言う「Lサイズミニバン」とは、
(1)アルファード(ヴェルファイア)
(2)エスティマ
(3)エルグランド
(4)エリシオン
(5)他(ラグレイト、プレサージュ、マークXジオなどの3500cc搭載車)
を指します。

Aベストアンサー

必要だからです。

ACR40W エスティマ2.4 4WD所有です。

家族が自分を含め6人、さらに自分の親を加えると8人。
全員で移動する場合も考えての理由です。

また、自営で商売をしてますので配達にも使います。

都市部であれば、公共交通機関が発達してますので移動手段が選択できますがこちらは北海道の片田舎。
マイカーが主たる移動手段です。

家族で長距離移動もしますので、Lサイズミニバンを選択というか、それしか選択肢がありません。

Qエッチの事でまじめに少し悩んでます。

エッチの事でまじめに少し悩んでます。


男の人が、

『するんじゃなかった~』って思ってしまうエッチってどんなモノですか?

そして、

そう思った時、その後どんな態度になりますか?

Aベストアンサー

こんばんは、浪速のおっちゃんです。

ちょっと漠然としすぎていて求めている答えが的外れになりそうな予感がしますが。

肉体的な事なら、前戯の時に性器が凄い臭いだったとか、大人しい感じの子なのに体にお絵かきしてたとは、なんやかんやで逃げました。

精神的な事なら、一回Hして凄く態度が変わったりで当然よく喧嘩しわかれました。

技的な事ならアナルを指でせめて臭かった事と生で中出しですね、これは指を綺麗にしたり、子供できたら結婚すると覚悟を決めました。

Q携帯でLサイズ写真

「携帯で撮影したLサイズ以上の写真」

というのは、100万画素を超えるもの(640×480以上)のことでしょうか?

でもそれより小さいものでもLサイズにのばせるしなあ、と考えると
「」内の言葉の意味がよくわからなくて・・・・(^^;)

この言葉の意味は「Lサイズにのばしたときに画像としてきちんと見られるもの」
ということでしょうか?

Aベストアンサー

Lサイズの定義がなんとも曖昧なので断言はできませんが、私の推測は、例えば今時の携帯内蔵カメラは200万画素クラスを備えており、撮影した画像をそのままメールに添付しようとした場合は、携帯キャリアごとに定められている添付容量制限のためにリサイズせねばなりません。(200万画素のフォトサイズは1600×1200でおよそ700KB前後)
リサイズして640×480に変換したものは100KB前後でなんとかギリギリで添付できるかなというところです。(auの場合)

Lサイズ以上がダメということならば、Lサイズ=640×480の予測どおりに違いないと思います。
Lサイズ以上が欲しいということであれば何の問題もないわけですし…。

Q純粋だと思っていた子が淫乱だったら…

思いきって相談させていただきます。
不快な思いをされる方がいたら申し訳ありません…。

私は20歳の女です。
周りからは男慣れしていない純粋な子だと思われています。以前男性がふざけて抱きついたことがあったのですが、男女問わず周囲にいる人から、信じられない・最低、などと大ブーイングで、何回も謝られました。

今まで男性とお付き合いしたことはありますが、まだ処女なので、そういう意味では純粋なのですが、本当は普通の女の子より淫乱だと思うんです。

現在恋人もいなくて、人肌恋しいと思ってしまいます。だから抱きつかれても全然嫌ではなくて、むしろ嬉しいと思ってしまうんです。
それだけならまだかわいいものかもしれないけれど、濡れもします…。人間としては好きですが、恋愛対象としては見ていない人だったのに。

さらに小学生くらいから1人エッチを経験しています。

だから、本当はすごく淫乱なんです。

そのくせ、本当に好きな人にしか、それこそ結婚するくらいの人にしか初めてはあげたくないと思っているので、焦らし続けてしまうんです。そういうのも純粋だとさらに思わせてしまうみたいで。

まだ経験もないし、誰にも本当のことはばれていませんが、今後経験することになれば、きっと私は初めてのくせに感じてしまうのだろうと思います。
そしたら、相手はひくんじゃないかと、心配でなりません。
1人でしてることも勘づくのではないかと。


こんな私をどう思われますか?
純粋だと思っていた知人がもしそうだとしたら、やはりがっかりしますか?

思いきって相談させていただきます。
不快な思いをされる方がいたら申し訳ありません…。

私は20歳の女です。
周りからは男慣れしていない純粋な子だと思われています。以前男性がふざけて抱きついたことがあったのですが、男女問わず周囲にいる人から、信じられない・最低、などと大ブーイングで、何回も謝られました。

今まで男性とお付き合いしたことはありますが、まだ処女なので、そういう意味では純粋なのですが、本当は普通の女の子より淫乱だと思うんです。

現在恋人もいなくて、人肌恋しいと思...続きを読む

Aベストアンサー

あなたは私か(笑)
私は21まで処女だった。けど、たぶん幼稚園のころから一人でしてた。
まぁ、処女のくせに旺盛というか。
でも、はじめては好きな人とした。
でも結果、彼は引かず。
そのかわり当時は、結構無茶に行為しておりました・・・
(ちなみに、そのまま26の今でも経験人数は彼のみで仲良くしておりますが)

相手が引くのは
経験人数。
好きな人とのみ、とことん淫乱だと喜ばれます。
大丈夫。

QMKミシェルクランのLサイズについて

私はミシェルクランが大好きです。
今度の初売りのバーゲンも楽しみにしています。

ところが、イトキンの店舗情報のところを見てみると、MKミシェルクランと、MKミシェルクラン(Lサイズ)という表記が、別々にされていて、お店が別なようです。

私は普段、Lサイズ(40?)を着用しています。

ということは、Lサイズ、という表記のあるお店に行かないと、サイズがないということなのでしょうか。

普通のところでは、36と38しかないということでしょうか。

あと、ミシェルクランと、ミシェルクラン+では、Lサイズ、と表記されたお店がなかったのですが、そこでは、すべてS、Mだけということでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは。
Lサイズと表記されている店舗は、いわゆる
「大きいサイズ」コーナーのことじゃないでしょうか?
42以上が置いてあると思います。

ですので、40でしたら通常の(?)店舗になると思います。

MKのLサイズは地元に無いのでわかりませんが、
22OCTOBREとかだと、そんな感じです。
ご参考になれば。

Q結婚願望がない彼が「まじめに考えてみる」と言っていますが…

 いつもこちらではお世話になっております。
私27歳・彼27歳 付き合って6年が経とうとしています。

 付き合い当時から、彼が結婚願望がないことは良く知っていたのですが、
それでも将来、家庭を築きたい願望はあるみたいで、
よく「子供が生まれたら~あれして、これして…」みたいな事は会話の中に出てきます(^^;

一方、私のほうは結婚願望が強く、周りも結婚し始めたし、そろそろ…
と思っています。私が結婚願望が強いことは彼も良く分かっています。


 極力、そういう話はしないでいたのですが、やはり不安になり、
先日まじめに聞いてみました。

そうしたら、
「分かった。じゃぁ、これからまじめに考えてみるよ」
「でもすぐには返事できないけど」
と言ってくれました。

その後に、付け加えたかのように何度も
「でも、俺、結婚願望無いの知ってるでしょ?」とか言われました。
「このまま彼氏、彼女じゃだめなの?」とも言われました…

 その場はこれで誤魔化されてしまって、どうも、今の状態のまま
進んでしまうような気がして正直不安です。

 長くなってしまいましたが、彼が返事を言ってくれない気がするので、
またこちらから「あのときの返事は?」と聞こうかなぁと思っているのですが、
どのくらいのタイミングで言ったほうがいいでしょうか?

また、この彼はあきらめて、結婚相談所にも言ってみて、もし
良い出会いがあれば…とも考え始めてしまっている自分もいます…


人生、1日1日がとても大切に感じてるのでとても不安です。
よろしくお願いいたします。


 

 いつもこちらではお世話になっております。
私27歳・彼27歳 付き合って6年が経とうとしています。

 付き合い当時から、彼が結婚願望がないことは良く知っていたのですが、
それでも将来、家庭を築きたい願望はあるみたいで、
よく「子供が生まれたら~あれして、これして…」みたいな事は会話の中に出てきます(^^;

一方、私のほうは結婚願望が強く、周りも結婚し始めたし、そろそろ…
と思っています。私が結婚願望が強いことは彼も良く分かっています。


 極力、そういう話はしないでいたのです...続きを読む

Aベストアンサー

#4です。
>もしこの女性ともっと前に知り合っていてもやはり同じ風に考えられますか??
難しいですね・・・というのは、今まで付き合ってきた女性を色々見た上での判断も入るので、今の彼女ともっと前に知り合っていたらどうなるかは正直分かりません。
ただ、今の自分自身はもっと早く会いたかったと思っています。
ハッキリ答えられずすみません。

>具体的にどんな相手なら将来を考えられますでしょうか?
コレも私の状況上での話ですが、私の場合長男なので、いずれ私の両親との同居の部分も考えなくてはいけません。
なので、「ウチの親と上手くいきそうか?」というのは大きなウェイトを占めています。
それと、私も余り縛られない奔放なタイプなので、自分とは逆のシッカリした人がいいです。
尽くしてくれるタイプの人は、それはそれで嬉しいですが、もし自分が間違った道に進んだ時にブレーキになってもらえない可能性があるからです。
私としても破天荒な結婚生活は望んでいないので、奥さんになるべき人はシッカリ者、私のマイナス点を改めさせてくれるような人と結婚しようと思っています。

他の方へのお礼も拝見しましたが、彼は自分の奔放な性格を受け入れてくれている(と思ってる)貴女に甘えているんだと思います。
恐らく彼はここで相談した内容を貴女が考えている事など、全く思ってもいないのでしょう。
正直、私は彼と近い部分もあるので、自分がどう言われたら堪えるかと考えてみたら、
・自分は来年には結婚したいという希望を持っている事
・貴方(彼)と結婚したいのがベストだけど、出来ないのであれば別れる選択肢も考えている事
・貴方が思っているほど自分は寛大ではないという事
この3点を言われたら、多分私はかなり堪えて真剣に考えると思います。

仮に彼が私と近い部分を持っている人だとしたら、貴女に対してのケジメもいずれはつけようと考えていると思います。
ただし、1年の期限はどうなんでしょう・・・
1年は長いようで短いので、その間に彼が自分のやりたい事に見切りをつけられるかどうかは難しいのではないかと私は感じます。
1年位では自分の中の願望は消化できない、と思えば彼の方から引いていく事も考えられますね。

以上、彼と似たタイプの「結婚しない男」からのアドバイスでした(笑)

#4です。
>もしこの女性ともっと前に知り合っていてもやはり同じ風に考えられますか??
難しいですね・・・というのは、今まで付き合ってきた女性を色々見た上での判断も入るので、今の彼女ともっと前に知り合っていたらどうなるかは正直分かりません。
ただ、今の自分自身はもっと早く会いたかったと思っています。
ハッキリ答えられずすみません。

>具体的にどんな相手なら将来を考えられますでしょうか?
コレも私の状況上での話ですが、私の場合長男なので、いずれ私の両親との同居の部分も考え...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報