アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様は、これが行方不明の当時7歳の女児の骨だと思いますか…?

経緯がなんであれ、犯人が誰であれ

まずは。発見されたのは、人間の頭の骨だということはわかったのだそうです。

これが、M、Oちゃんの骨だと思いますか…?

質問者からの補足コメント

  • どこがおもしろおかしくなんですか?

    近々わかるだろう、なんてことぐらいもちろんわかりきってます。

    質問読めませんか?

    こういうのを的外れと言うんです。回答にならない余計な書き込みありがとうございました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/27 01:04
  • ご回答ありがとうございました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/27 13:08
  • 真面目に回答してくださっている皆様、ありがとうございます。

    ニュース、進展してますね。靴が見つかり、もう片方の靴も見つかり、靴下の片方も見つかったそうです。

    私の推測ですが。やはり、愉快犯ですかね…

    あれだけ大勢のボランティアたちも出て捜索したはずが、今になって骨や遺留品が見つかるなんて、ずっとそこにあったとは思えませんものね。

    何であれ、真実がわかるといいなと思います。

      補足日時:2022/04/29 19:44

A 回答 (6件)

2年半前に行方不明になった女児の骨に間違いないのでは?


子どもの骨が、何人分も落ちているなんてのは考えにくいです。
77年前の戦後間もない頃ならあったかもしれませんが。
必死に探していたお母さんには気の毒ですが、このお母さんには他にも家族がいますし、娘さんを失ったことに対して区切りをつけることになることが、本人のためにもなると思います。
事件か、事故かは永久に分からないかもしれませんが。
家族の幸福のためには、生きている家族と、共通した理解・認識になることが大事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね、つらくても、生きて帰ってくれることを信じて待っているとしても、

死んでしまっているのなら、それはそれで真実を知ることも、とても大事だと思います。

まあ、事故だっただけとは思えませんが…。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/27 13:07

ニュースを見て行て思ったのですが、この骨が該当する女の子ではなく、別の女児の骨だったら、と思うとゾっとしました。


実は単なる1名の女児の行方不明ではない可能性もあるんじゃないかと。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね、ほかにも全国の行方不明者はたくさんいると思うし。

でも、私の考えとしては、いくら生きて帰ってくれることを信じて待っているとしても、死んでしまっているのなら、それはそれで、真実を知ることも、とても大事だと思います。

お礼日時:2022/04/27 13:05

母親はその辺りはかなり綿密に探したので違うだろうと言ってます


白骨化した骨をその場所に誰かが運んだ恐れもあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/27 13:02

でしょうねえ。


じゃなきゃ、逆に怖えよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、これが違ったのなら、誰なのかということもですが、

ほかにも行方不明者はたくさんいるんでしょうからね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/27 13:01

わからんけど、


鑑定すりゃ、すぐわかることだから、
2~3日もすれば、はっきりするよ。
    • good
    • 1

警察が調べていますから、近々に詳細が報告されます。


それまでは勝手な憶測や面白おかしく話題にしないことです。
人の気持ちを慮れる人間なら、こんな下衆な質問は控えましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!